GWはこの顔でビール飲んでました

どーも。チベットスナギツネに似ていると友人に言われている二郎です。

 

こいつ。

kitune53.jpgのサムネイル画像 

お・・・おぅ・・・。

 

否定は・・・・

できませんね。。。(笑)

 

画像を色々見ていたら

最近は親近感を覚えてなんか好きになり

LINEスタンプまで買ってしまいました困り

  

 

なかなか観測できないチベットスナギツネのように

MINI Matsumotoでは私も最近あまり観測されませんが

もしMINI Matsumotoにご来店いただいて

tibetan-fox-piercing-stare02-480x319.jpg 

こんなのがいたら私ですので

ビビらずに声をかけてくださいね!チュッ

 

 

さて、そんな信州スナギツネのおススメの

三重県の鳥羽のエビフライ屋さん(ややこしい)

しおPが行ってきたみたいですが 

喜んでもらえてよかったですOK!

 

鳥羽にある「漣」というお店なのですが

私は伊勢にいくと(母親の実家が伊勢なので)

必ず行くお店です勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り

img_0.jpg 

あの超肉厚ブリッブリのエビフライ!

思い出すだけでテンションあがりますエビフライエビフライエビフライ

 

 

というブログを書きながら

この話、昔のブログで書いたことあるような気がしてきました。

既出でしたらすみません。

 

 

あ。そうそう、

伊勢にある「カンパーニュ」というケーキ屋さんもかな~~~~り美味しいです!

 

「こがしルーレ」というロールケーキと

名前は忘れましたがバナナのケーキが

もうたまんないです!!

用意されたら警戒心の強いスナギツネでも簡単に確保できます!ポリス

 

しおPに伝え忘れたけど・・・・ま・いっかふっ

皆さんも伊勢鳥羽志摩へ行かれた際は是非行ってみてくださいね!

Blog Top