これからの季節にぴったり!!

こんにちわ UNOですにこにこ

松本に来て半年が経ちました「!!」

松本にもだいぶ慣れ、地名も何となく理解できるようになってきましたキャラクター(万歳)

GWは実家に里帰り・・・といっても長野市なので近いですがあせあせ(飛び散る汗)

朝の6:00に善光寺行ってきましたが、既に行列でした顔3(かなしいカオ)

40分ほど並び、7年分回向柱に触れてきましたぁてれてれ

 

さてさて、暦の上ではもうです!

日中や夕暮れ時のまぶしさが強くなってきます失敗

そんな時に役に立つのがこれ↓↓↓

 

 

IMG_0008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティアドロップ型のオシャレなサングラス太陽

プレゼント自分へのご褒美にどうぞ!!

 

Blog Top