GW始まりました。

2年ほど前から二郎系だけでなく実はハルピンラーメンも愛してやまない二郎ですラーメン

しかし私二郎はけっして無類のラーメン好きとかではありませんのでそこんとこヨロシク!OK


さて、

先日ブログでもご案内させていただいた豊科はスワンガーデンでのイベントに私は昨日当番で行ってまいりました車ダッシュ



天気も暑いくらいの快晴でおかげさまでたくさんの方にご来場・ご試乗いただきました!

イベント二日目の本日は会場には関BOSSとサダヲさん、しおPが会場でお待ちしております!
安曇野方面へ行かれる方や、私のようにGWなのにイマイチ予定が入っていない方!
開放的な景色の中をMINIでドライブしませんか??

たくさんのご来場お待ちしておりますびっくり



あ。

因みに今回のイベントでの景品は
BMWからは Tシャツ、LEDライト、腕時計を


MINIからは



ミニカー(全部じゃないよ一個だよ)





エナジーパック(お弁当箱だよ3段だよ)

がそれぞれ10名様に当たります笑顔
ぜひ遊びに来てくださいね〜にっこり

Blog Top