春ですね

暖かかったり太陽雪が降ったり雪風が強かったり雲暖かかったり太陽良く分からない気候が続きますがお元気でお過ごしですか?

先週、エイプリル・フールという絶好のブログチャンスクラッカーだったのに普通にナンバーについてのブログをUPしてしまった二郎です。。
ナンバーネタなんていつでも書けるのに!悲しい

しかも!

先週末はエイプリルフールどころか素敵なMINIを2台も納車していたのに・・・困った

というわけで今回は先週納車させていただいたMINIを紹介させていただきます。



MINI COOPER CROSSOVER
ブライト・イエロー×ブラックルーフ


こちらのMINIは

チェッカー・サンルーフ




ビジュアル・ブースト


そしてマニュアルという納車まで3か月お待ちいただいたこだわりが散りばめられた一台ですラブ
オーナーのM様はショールームに初めてご夫婦でお越しいただいた時からオシャレなお二人でした乾杯本当にお二人に良く似合う、お二人の為のMINIだなぁと眺めていてなんだか私はニヤニヤしてしまいましたよちゅー
M様でしたらこのMINIもオシャレに着こなしてくれるでしょう!
これからもどうぞよろしくお願い致しますびっくり



そしてもう一台

MINI COOPER S CROSSOVER ALL4
ブライト・イエロー×ブラックルーフ

そう、黄色2台納車でした!
こちらのMINIもご覧頂いて一目でわかるように3カ月お待ちいただいてのご納車でした。
どうですかこの迫力!!
黄色でかわいらしくもありつつとてもスポーティでもあります。
可愛い・カッコイイ・おしゃれ!全てが融合してますよね!さすがMINIハート
そしてオーナーのO様のセンスですねOK

オーナーのO様はお仕事で海外にいらっしゃったので最初にご来店いただいてからその後はほとんどメールでのやり取りをしばらく続け、メールでご注文を頂き、4月のご帰国のタイミングに合わせてご納車させていただきましたロケット
これからの日本での生活、MINIで思う存分楽しんで下さいね!



そしてこの黄色のCROSSOVERは私の知る限り
長野県初の黄色CROSSOVERになります!
M様、O様、目立っちゃいますよ〜〜〜びっくりはてなびっくりはてな

ぜひぜひ街ゆく人の心を奪いまくってドライブして下さいねダンス

Blog Top