新オーナー様&ショールーム


こんにちは笑顔

今回のブログネタは2つありまーす。

まずは先週の5日に納車となりましたS様。

S様にはご覧の通りCROSSOVER ALL4をチョイスして頂きました。

S様はボンネットストライプを入れて、スポーティーなカンジで仕上げさせていただきました。
このストライプは最近人気のオプションで、私も関BOSSもチョイスしています。

ご実家も県外との事で高速道路での帰省にもご利用されるとの事ですが、安全運転でMINIライフを満喫して下さい。

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、今回はもう一つネタを・・・

先週よりショールームの工事を行っており、大変ご迷惑をお掛けしております。現在はこんな状態です。

工事関係の車両が何台も停まっていますが、着々と工事は進行していますよ。

さらに、ショールームの入り口ですが・・・


そうです。
いよいよ松本店の外装がブラックになってきましたびっくり

おそらく明日か明後日あたりには外壁がお目見えすると思いますが、カッコイイショールームになりますよー。

週末は工事はお休みになりますので、ぜひリニューアルされたショールームをご覧になってみてくださいね。

ご来店をお待ちしております。

by.かみ

Blog Top