1週間チャレンジ【2日目】

みなさま こんにちは鳥

松江店和久利です。



あれです。

毎日紹介するコーナー作ってしまったのに

今日は何を紹介するつもりだったか忘れかけていました、、、
アブナイアブナイ。








それでは、さっそくはじめます!

勝手に
1週間チャレーーーーーーーンジ!!!
~アクセサリー紹介編~






ぱちぱちぱちぱち拍手拍手拍手




【 第2日目 】



ボトル二月.jpg


ウォーターボトル




最近は本当にエコの時代ですからね。

自前のステンレス製ストローを持ち歩いてる

インスタグラマーさんなんかもいらっしゃるくらいですもんね電球
エコ以上に自前のものっておしゃれですよね~

マイ箸とか?マイ醤油とか?

実はカバンの中に忍ばせてある方も多いのでは~?


しかも、なんと!

コチラ!
ボトル二外し.jpg

こーんなに分解できるのです!!!
これだけ外せるとなると

水筒にありがちな  底のほうに手が届かなーいどくろ

なんてこともなくなります上指差し上指差し


蓋にまでMINIのロゴを付けちゃって、
ぬかりないですね~


実物をご覧いただくとわかるのですが、

結構大容量ふっ

(なんと700ml入ります)







スポーツ用でも、毎日2L水を飲むという健康志向の方にも!
700ml入るウォーターボトルをぜひお使いください勝ち誇り







それでは、明日の紹介は、、、あれです。

ヒントは水に濡れても大丈夫なものです。
ということは、、、
お楽しみにしてください!!!!!
また明日車

Blog Top