1週間チャレンジ【5日目】

みなさま こんにちは鳥

松江店和久利です。





暑いですね~

暑すぎる!

梅雨通り越して夏きたんじゃないか!?
というくらい、暑いですね。

暑い、暑いと言っても何も変わらないことは

わかっているのですが、言ってしまいますよね。
きっと全人類共通でしょうこれは。







はい。そんなこんなでまだやっています手(チョキ)
勝手に
1週間チャレーーーーンジ!!!
~アクセサリー紹介編~





【 5日目 】





ぱちぱちぱちぱち拍手拍手






本日はついに登場します。
みんなのアイドル、、、あの子です。
アイツなんて失礼なことは言えません。

そう、このお方!!!

犬前.jpg

ブルチャン


先代のブルチャン、スパイク君から受け継いだ愛嬌。
なんとも言えないしわしわフォルム。
スパイク君よりも自由に動ける体。
立ったり、座ったり、引っかかったり、、、自由自在です。


犬横.jpg


犬後.jpg

たまりませんね。この後ろ姿。
何でしょうね。
犬や猫の後頭部ってものすごく萌えるんですよね。
大好きなんですよ。






犬車.jpg


ぜひ、みなさまの愛車に一緒に乗せてあげてくださいハート3(大きい&小さい)








それでは、明日の紹介は、、、あれです。
高機能なあれです。
(毎回言ってる高機能)
お楽しみに!!!!!
また明日車

Blog Top