32時間、MINIオーナーになれるってよ!

皆様こんにちは!

経理部の南目です。

 

 

世の中は少しずつ今までの日常を取り戻しつつありますね。

平穏な世の中がとても待ち遠しいです。

 

 

さて、MINIのある日常。気になっている方も多いかと思います。

先日山瀬SCもブログにアップしておりました、

32時間MINIオーナーキャンペーン!どんなものなのだろうと調べてみました!

 

 

MINIを32時間たっぷり、試乗してみませんか?

わずか数十分の試乗でクルマを知るなんて難しい。そんな声を耳にします。

ましてや、自分の生活がそのクルマでどう変わるのか、そこまで想像するのはもっと難しいのかもしれません。

だからMINIは、32時間の試乗を始めました。試乗というより、これはもはや「32時間MINIオーナーになる」ということ。

個性豊かな7つのモデルをご用意しています。MINIの名にかけた、32(ミニ)時間。ゆっくり、愉しく、お試しください。

そして、あなたの人生をもっと豊かにするMINIと、ぜひ、出会ってください。

 

 

といったような趣旨のようです。実際に何ができるのか??

 

 

無題.png

 

 

これはもう32時間MINIのある日常の疑似体験。

 

 

MINIのある日常を知ってしまうと、もうMINIなしでは生活できなくなってしまうと思いますが、

本当にそうなのか、試してみるのもいいかもしれません。

 

 

こちらの企画はご応募者の中から抽選となっているようです。

皆様のご応募をお待ちしております。

Blog Top