MINIブルちゃんを探せ!

皆様、こんにちは。

本社 本川です。

実は第2弾なのですが...(第1弾はInstagramにて投稿しております⇓)

https://www.instagram.com/p/CA4MopxDYe3/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

こちらMINIディーラーブログでは初めてでございます!

 

さて、皆様。。。

MINIブルちゃんがどこにいるかわかりますか?

今回はかなり難易度低めです。

minibulu1.jpeg

もうおわかりですよね(^^;

minibulu2.jpeg

梅雨入りしましたが、最近天気の良い日が続いてますよね!

そんな日はドライブ行きたくなりませんか?

本川はフラ~っと大山までドライブしてしまいます。

助手席にMINIブルちゃんがいたらさらにドライブが楽しくなりそうですね。。。

私も1匹おうちに連れて帰ろうかと結構前から悩んでおります。

おうちに連れて帰る日はそう遠くはないかもしれません笑

minibulu3.jpeg

本社 本川とMINIブルちゃんでした。

次回第三弾をお楽しみに!!!

Blog Top