イルミネーション☆

イルミネーションの時期になりましたねきらきら

師走に入り皆様、お忙しい事と思います。

仕事の行き返りで、イルミネーションが見れるとなんだかホッとします。四つ葉

最近、通勤コースが変わったせいか、あまり見かけなくなりました。

DSC_0208blog1203.JPG

可愛らしいイルミネーションをみかけたので、パチリッカメラ

私の腕前のおかげで、個人情報がぼんやり守られております。

チラチラとしか見ませんでしたが、なんだかちょっぴり幸せな気分になりましたハート3(大きい&小さい)

MINIのイルミネーションもパッと気分を変えてくれますよね光るハート

リング式のイルミネーションやドアトリム、etc...。

オーナーさんもしかりですが、乗せてもらう人も嬉しい気分になると思います八分音符

安全運転で、nightdrive楽しんで下さいませきらきら

週末、アルコンにも気軽にお立ち寄りください八分音符

あたたかいお飲物等ご用意して、お待ちしております。

                  管理部  石田

Blog Top