MINI to MINI

皆様こんにちは。

MINI松江店の池田です。

外はすっかり寒くなりましたね。皆様タイヤ交換はお済ですか?

私、毎年家族と友人の車のタイヤ交換を行っているのですが、今年は1台目のタイヤ交換時にエアゲージと油圧ジャッキが壊れまして・・タイヤ交換は現在保留中になっております(涙)

私の悲しいお話はさておき、直近で納車させて頂いた素敵なMINIの紹介をさせて頂きます。



≪MINI to MINI #1≫
1512277769239.jpg

MINI COOPER S 5DOOR!!
I様、MINI COOPER 5DOORからMINI COOPER S 5DOORへお乗換えです。

夏頃から仕様を熟考されまして、この度、理想のMINIを納めさせて頂きました。COOPERでもとても速いと褒めて頂いておりましたので、今頃COOPER Sの凄まじい加速に驚かれている頃だと思います 笑

なお、今まで乗られていたCOOPERは姪っ子さんへ引き継がれまして、姪っ子さんも楽しく乗られていると聞き、とても嬉しく思います。
I様、この度は本当にありがとうございました。


≪MINI to MINI #2≫
1512277767529.jpg

1512277771008.jpg
MINI JHON COOPER WORKS 3DOOR!!

U様、MINI COOPER S 3DOOR からMINI JCW 3DOORへお乗換えです。
元々お乗り頂いていたCOOPER Sもエアロ、ホイールを付けてJCW仕様にされていましたが、この度、本物のJCWになりました。"MINIの最速モデル"ですので、きっと愉しんで頂けると思います。
U様、この度は本当にありがとうございました。



≪MINI to MINI #3≫
1512277765505.jpg

1512277763469.jpg
MINI COOPER ICE BLUE!!

I様、MINI COOPER Designer's ChoiceからMINI COOPER ICE BLUEへお乗換えです。
不動の人気であるアイスブルーカラーのMINI、最後の1台を手にされたのは、最初にお話しをさせて頂いたI様でした。限定車から限定車へのお乗換え、色々とタイミングが良く、ご縁を感じました。
I様、この度は本当にありがとうございました。


皆様、お気づきでしょうか・・・


なんと直近のご納車は全て"MINIからMINIへのお乗換え"でした。
とても感謝です。私もMINIを3台乗り継いでいますので、MINIからMINIへの気持ちはとても良く分かります。他の車に劣る部分もありますが・・他の車には無い魅力の部分が大きいですね^^

気になる方はお気軽にショールームへお越しくださいませ。

ではでは

Blog Top