冬至

皆様こんにちは。最近は気温もめっきり低くなり、雪のちらつく日も増えてきました。

外に出た時の冷たい風にそろそろ負けそう、サービス部の米原です(・∀・。)

お風呂であたたまったり、筋トレで基礎代謝を上げて、冬の寒さに負けない体を作っていこうと思います。


また、今年の冬至は22日(金)です。

冬至といえば、ゆず湯とかぼちゃですよね。ゆずは丸ごとお風呂にいれたり、半分にカットしていれたりしますが、皮を何箇所か削いだり、切込みをいれる方法もあるようです。

それぞれのお宅のやり方があるのかなと思います。

私の家はカットしてネットに入れてからお風呂に入れていました。


そこで、ショールームでは冬至にちなんで、ゆずをお配りしています。

ゆず.JPG
サイズはふぞろいですが、香りをたのしんでいただけたらと思います。



皆様のご来店お待ちいたしております。

-------------------------------------------------------------------
◆YouTube アルコンチャンネル 毎週更新中◆


↑ チャンネル登録をお願いします ↑

Blog Top