今週末 イベント情報

皆様こんにちわ!

最近日に日に暑くなってきて

暑い・・・暑い・・・と言っておりますが

今からこうなら、真夏はどうなることやらわからん

 

 

 

さてさて

本日のブログはイベントのご案内です!

 

 

今週末5月29日(日)に

鳥取県米子市を拠点とする

「Mogaハウス たかしたぐみ」様と

MINIがコラボレーションしたイベントを開催致します♪

 

 

米子市にあるMogaハウスとは・・・

女性なら誰もが憧れるような、とってもオシャレで

細部までこだわりつくした

女性目線の家づくりをされている工務店様です☆

 

私も打ち合わせの際、オーナー様の

ご自宅を拝見致しましたが

それはもう!

オシャレすぎて驚きの連続でしたびっくり

 

 

本当に細部までこだわり、

女性目線ならではの施しがしてあり

私もいつかこんなお家に住みたいと思いましたが

オシャレなお家を建てても

中身もオシャレでなければね(笑)

センスがないので、厳しいかなショッキング

 

 

 

Mogaハウス様の詳細につきましては

下記のURLよりご覧ください。

http://moga-house.com/

 

 

 

 

<イベント詳細>

 

日 時:平成28年5月29日(日)

 

時 間:10:00~17:00

 

場 所:Mogaハウス

           鳥取県米子市両三柳4422

 

 

 

詳細は下記のチラシでご確認ください

Moga MINI

 

拡大はコチラ↓↓ クリックしてご覧ください

Moga MINI

 

 

 

当日は、MINIの展示車と試乗車を

ご用意してお待ちしております(゜-゜)

 

 

 

 

素敵なお家にお洒落なMINI・・・ハート(トランプ)

誰もが憧れますね♪

是非この機会にMINIに触れてみて下さい(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ご家族やお友達

皆様お誘い合わせの上

是非お越しください☆

皆様のご来場を心よりお待ちしております平謝り

 

 

 

MINI松江 藤原み

Blog Top