MINIクリーンディーゼルモデル続々!

ブログをご覧の皆様こんにちわ!

経理部の南目です。

 

みなさまゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

今日からお仕事という方もおられるのではないでしょうか。

なかなか仕事モードに切り替えるのが大変ですよね!

環境の変化で、体調にもお気を付けください。

 

 

さて、タイトルにも書きましたが、MINIのラインアップに

クリーンディーゼルエンジン搭載モデルが追加されます!!

 

 

MINI3ドア、MINI5ドア、MINICLUBMANのラインアップに

COOPER D、COOPER SDが追加!!

 

 

MINI COOPER D 3ドア、MINI COOPER D 5ドアの燃料消費率は

輸入車トップクラスの23.9KM/L !!

 

クリーンディーゼルは軽油の単価も安いうえに燃費も良く、

 

しかも環境にもいいということで

エコカー減税などの対象にもなっています。

地球とお財布にやさしい、最高の逸材ですね!!

P90162295_highRes_mini-cooper-sd-5-doo-20160419132736-300x200.jpg

 

 

ご興味を持っていただいた方! 

 

 

詳細につきましてはお近くのアルコンショールームまでお越しください!

 

担当セールスよりもっと耳寄りでお得な情報をお話しさせていただけると思います!!

 

 

Blog Top