沖縄は暑かったです

皆様こんにちは。

今日の米子は雨天です。土砂降りのうえ風も吹いていて、傘をさしていても濡れてしまいました。本社の米原です(・∀・;)

 

話は変わりますが、1週間ほど前に第2班の社内研修旅行で沖縄に行きました星2

天候が心配されたのですがなんとかもちこたえてくれて、観光も楽しむことができました上向きカーブ矢印

私は初めての沖縄だったのですが、海中道路や万座ビーチや、国際通り、アメリカンビレッジなど色々なところに行ってきました「!!」

海の色や景色がすごくきれいでしたやしのき

IMG_20160510_121713.jpg

                          海中道路①

IMG_20160510_121056.jpg

                                              海中道路②

IMG_20160510_174424.jpg

              万座ビーチ


ただ気温が30度を超えた日があり、暑さに負けそうになったのですが・・・笑;

また、皆様の旅行のお土産話や沖縄の素敵なところの情報など

ご来店頂いた際におしえていただけたらと思っておりますきらきら

 

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

 


本社 米原

Blog Top