いよいよ島根にもクラブマンが納車!

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私は、公私ともに例年になくバタバタしたクリスマスでした。。。

笑顔あり涙ありの2015年もあとわずか!

充実した一年を笑顔で終えられるようにラストスパートです!

さて今回のブログは、

いよいよ島根初・クラブマンのご納車の様子です。

今回クラブマンをご購入いただいたのはT様です。

ご夫婦お揃いでMINIの大ファン!

クラブマン発表を待ち念願のMINIをご注文いただきました!

DSC_1123 - コピー.jpg

この日は生憎の天気でしたがご夫婦お揃いでご納車に立ち会っていただきました。

新型クラブマンの新色、ピュアバーガンティがとても上品に輝いています。

T様に今後の予定を伺ったところ、

「少しづつ手を加えていきたい」との事でした。

T様、来年に向けて楽しみが膨らみますね!

T様、年末年始は安全運転でMINIをお楽しみください!

この度はありがとうございました!

Blog Top