もう12月中旬!早いですね~。

いつもMINIブログをご覧頂きありがとうございます。

本社 湯浅ですてれてれ

昨日と一昨日、米子産業体育館でWJBLバスケットボールの試合があり

私は日曜に役員としてお手伝いしてきました。

WJBLバスケットボールと言ってもご存じない方も多いと思います。

WJBL

『ウーマンズ ジャパン バスケットボール リーグ』の略なのですが、

米子に全日本女子のプロチームバスケットボールが試合をしに来てくれたんです「!!」

クリックすると新しいウィンドウで開きます

       『 日立ハイテク  VS  トヨタ紡織 』

その前座に土曜日は中学生の鳥取県選抜の男女

日曜日は小学生の鳥取県選抜の男女の試合もあり

小学生から大人まで大勢の人で会場が大盛り上がりでした。

プロチームの試合にドキドキワクワク光るハートでした。

さすがにプロは違ってましたね~きらきら

背が高く体格も良く、そしてディフェンスもオフェンスも早い「!!」

さすがでした。感動です光るハート

これから毎年、米子会場の試合を入れてもらえそうなので
 
とても楽しみです八分音符

これを機にバスケットボールを多くの方に楽しんでもらえると嬉しいですてれてれ

私はスピードもプレイも下降下向きカーブ矢印する一方なので失敗怪我をしない程度に

バスケットバスケットボールを楽しみたいと思っていますてれてれ

          アルコンショールームでは お楽しみ八分音符

               『本日の試乗車』

IMG_0368[1].JPG

をご用意してお待ちしております。

アルコンカフェも冬季限定のお飲物メニューもご用意しております。

お気軽にショールームへお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちいたしておりますてれてれてれてれてれてれ

Blog Top