またこの季節がやってきました!

ブログをご覧の皆様こんにちわ、

経理部の南目です!

さて、私事で恐縮なのですが、昨日をもちまして

ちょうど30歳になりましたクラッカーバースデー

孔子の論語では

「30にして立つ」とありますが、

「立つ」は「独立」する、という意味。
自身の学問の基礎が充実したものになり、自分なりの考えをまとめることができる、
「他人から学ぶことを充実させ、独立した自説を持てるようにしなさい」ということだそうです。

まだまだ、周りの方々に支えられてばかりで、自立とは言えない状況ですが、

人生の目標を持ち、「立ち」たいと思います!!

 

また、誕生日の前日には、ここまで育ててくれた両親に感謝を伝えました。

今回は時間がなく、あまりゆっくりできませんでした。

成人してからというもの、父親とお酒を飲んだことはほとんどありませんが、

今年は年末にでも、お酒を飲んでゆっくり話ができたらいいなと思いました。

     

すみません、自分のことでMINIの話からそれてしまいました!

次回からはMINIの魅力をお伝えしていきたいと思います!!

Blog Top