週末カフェ

みなさまこんにちは勝ち誇り

日々益々寒くなっていますが

週末みなさまは何をされていらっしゃいますか?

どこへお出かけされていますか?

お出かけがおっくうになっておられる方いらっしゃる事でしょう「!!」

こたつから出たくない顔2(おこったカオ)

暖かい家から出たくない勝ち誇り

お布団の中が一番だ勝ち誇り勝ち誇り  

と思っている方々朗報です当選弓矢

みなさまご存知かと思いますが

毎週アルコンでは週末カフェさせていただいています祝マーク(勿論知っとられますよね「!?」

いつもコーヒーとケーキをお出しさせていただいています(勿論知っとられますよね「!?」

本日は

な・な・な・・な・な・なんと

Happy  Christmasバージョン の特別仕様です顔3(かなしいカオ)

事前告知はさせていただいていましたが

予想通りとても美味しそうで豪華なケーキです(もちろんおいしい事でしょう顔1(うれしいカオ)想像ですが・・・)

特別仕様と数量限定と最後の1っ個と甘い物という言葉にめっぽう弱い私は

食べたい気持ちを抑え、羨ましい目でケーキを凝視してしまいました・・・・・・・しょぼり

勿論社員は食べられませんので食べたい気持ちをグッと抑えて

この気持ちを糧に本日お仕事がんばります眠い

(誤解の無いようお伝ですが毎日頑張ってはいますけれども本日は特別仕様でもっと頑張ります力こぶ

今回あえて写真は載せませんので気になる方はぜひ是非お店まで暖かい格好の上お越しください。

ただし週末カフェケーキは数に限りがございますショッキング品切れの際はご了承くださいませにこにこ

(それにしてもケーキ食べたいなーケーキ食べたいなー)

※フェイスブックには写真掲載しておりますふっ

気になる方はフェイスブックの方も要チェックくださいポリス

皆様のご来店心よりお待ちしております

本社  櫃田ケーキ

 

 

Blog Top