★ 祝・ご納車 ★

皆様こんにちは!

素晴らしい秋晴れが続いていますが、皆様MINIライフをお楽しみですか?

この最高の季節に最高の笑顔をお届けします。

本日もご納車のお便りです。

IMG_3982 - コピー.JPG

松江市にお住まいのY様。

ピカピカのCROSSOVERの隣で最高の笑顔を見せていただいているのは・・・

ご購入いただいた息子様のお父様です。

今回は、シャイな息子様に代わり「是非とも記念撮影を!」と自らカメラの前にお立ちいただきました。

Y様とCROSSOVERは、この日からお付き合いがスタート。

その記念すべき日に、一家を代表してお父様が名乗り出てくださいました。

きっとCROSSOVERも喜んでいるはずです!

ボディカラーはジャングルグリーンメタリック。

木々が色づくこの季節、鮮やかなグリーンが映える事間違いなしですね!

Y様、このたびはありがとうございました。

今後ともMINIを可愛がってやってください!

                               MINI Matsue 野津

Blog Top