あなたのスマホで360°ムービー

皆様こんにちわ

MINI MATSUEの藤原です!

 

 

忙しい9月が終わり、今日から10月です!

一気に肌寒くなってきましたね(._.)

 

 

寒いと言えば、昨日の寒さを思いだしました!

昨日は定休日でお休みということで

私・・・

人生初のウェイクボードに挑戦してきました♪

※宍道湖にて

恥ずかしいのを承知で載せますふっ

 

下記からご覧下さい(笑)

 

ウェイク1.mov

 

上記の動画は・・・さすがに

お恥ずかしいですね(笑)

 

しかし、少し上達しました!

下記ご覧下さい(笑)

 

 

ウェイク2.mov

 

 

ほらね、上達したでしょ?(笑)

 

ムービー撮れませんでしたが・・・

この後に、30秒くらいちゃんと立てたんです♪♪

上達すればもっと楽しいと思いました!

 

そしてこの日は気温はそんなに高くなく

陸にいても寒いのに、水中なんて・・・

上がってからの寒さには

真冬みたいに震えましたm(__)m

 

 

でもとっても楽しかったですハート(トランプ)

皆様も是非、体験してみて下さい♪

※松江市 学園にお店があります!

 やりたいという方おられましたら、詳細お教え致しますよ(#^.^#)

 

 

 

 

少しプライベートな話しが多くなりましたが、

標題の件に移りましょう♪

 

 

ただいま MINI INNOVATIONキャンペーン実施中!

 

専用の

「CARDBOARD(レンズが付いた段ボール製の再生デバイス)」に

スマートフォンを組み合わせると

360°ムービーが楽しめるというものです!

 

カードボード1.jpg

 

来店し、MINIのいずれかのモデルの試乗

そして査定された方に

上記の段ボール製の再生デバイスを

プレゼントしております! 

 

※10月3日~4日 開催

 

カードボード2.jpg

カードボード3.jpg

 

 

使い方などの詳細は下記URLをご覧ください☆

 

http://www.mini.jp/360/

 ※数に限りがございますので、品切れの際はご了承くださいませ

 

 

是非皆様GET!して、お楽しみ頂ければと思います!

 

そして今週末10月3日~4日は

以前より告知しておりました「モンブランフェア」

開催する予定ですので

是非、今週末はアルコンへお越し下さいませ(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

では、

皆様のお越しを心よりお待ちしております平謝り

Blog Top