"MINI EXTRA CARE"

こんにちは

ALCON 本社アフターセールス 部品担当の足立です

最近は 気温もちょうど良く とても過ごしやすいと感じるこのごろですね

先日 大山へ 紅葉を見に行きました・・・・・

って言うか バイクに乗りたくて たまたま大山に行ったのですが・・・・・

天候もよく 大山は少し寒く感じましたが 景色がとても綺麗でした

バイクも 先日 エンジンオイル交換したばかりで 快調なドライブができました

ついつい アクセルを開けてしまいます

image3121.JPGimage1333.JPG

そして 本題です 
"MINI EXTRA CARE" をご存知でしょうか?

私ども MINIの自動車保険についてくる補償プランなんですが

MINI自動車保険に入ると お得と言うことをお伝えしたいと思います

フロントガラスのひび割れ   飛び石などで キズが付いたり ガラスが割れたりすることが

あると思います

フロントガラスの取替え費用は10万円ほどかかります(オプションにて差はありますが)

保険を使うにしても 3等級ダウンして 保険料も上がります

現状 一般的な保険内容(特約など付けられていない)ですと 10万~15万円までの損害であれば

保険を使わない方が得になるケースもあります

しかし MINIの自動車保険に加入の場合は 免責10,000円で 90,000円の補償を受けれます

保険ではなく補償になるのです

ドアミラーもこの補償に含まれます  

これは かなりお得です  

また 万が一の車のトラブルも MINI エマージェンシーサービスが対応致します

是非 MINI自動車保険にご加入ください

そして 紅葉ドライブを お楽しみください

MINI36956.png

MINI321645.png

 

Blog Top