「MEET MINI」予約開始!!!

こんにちは♪

MINI松江の藤原です。

 

さあ皆様!注目っ!!

お待たせしました!!

何度かご案内させて頂きましたMINIのBIG試乗イベント「MEETハート(トランプ)MINI」の予約開始です!!!

maxresdefault.jpg

11月14日・15日!

場所は「イオンモール日吉津」!

時間はドライブにぴったりな11時~18時!

 

注目の試乗車ラインナップをご案内します!

 

1、F55 ONE  

大人気の5ドアの入門モデル!!お気軽にMINIを味わうならこれ!

 

2、限定車「Jermyn」F55 クーパーS

  カラー、内装、装備などこだわって造った1台!高級感と限定好きならこれ!

 

3、F56 クーパーS MT車

  ハイパワーなクーパーSをマニュアルで!走り好きなあなたにはこれ!

 

4、F56 ジョン・クーパー・ワークス

  出ました戦闘機!昇天されたい方はこれ!! (私も乗りたい、、、)

 

5、クロスオーバー クーパーD 限定車パークレーン

  人気のクリーンディーゼル!ファミリーで乗るならこれ!

 

6、クロスオーバー クーパーSD

  クリーンディーゼルをよりパワフルに!パワフルなファミリーにはこれ!

 

7、新型クラブマン クーパー

  大注目の新型モデル!この機会にぜひ!!!

 

8、新型クラブマン クーパーS

  パワーアップ、装備満載の新型モデル!!!行列確定!?

 

どうですかこの豪華なラインナップ!!

一度に乗れる機会はなかなかありませんよ~!

 

さあ今すぐ試乗予約を!!

車種・時間帯による完全予約制です。

以下サイトより予約してください。

http://www.mini.jp/event_campaign/meetmini2015/index1.html?WT.mc_id=mjp_d_P_meetmini1

サイトに入り、、、

少し下の「鳥取」の試乗予約ボタンを!

1、まずは注意事項等を読んで下さいネハート(トランプ)

2、さっそく車種を選び、ご希望の時間帯を選んで「OKボタン」!

3、次にお名前、ご住所等をご入力下さい。

4、簡単なアンケートにお答え頂き「送信ボタン」!

これでいいんです。簡単です。

 

今回は人気モデルがたくさんありますので混戦必須!

急いで予約してください!!

 

ご不明な点やご質問などございましたら、担当セールスマンまたは下記までお気軽にお問い合わせ下さいにこにこ

アルコン 米子本社  0859-29-3030 

アルコン MINI鳥取  0857-31-2814

アルコン MINI松江  0852-27-4011

 

さあ、秋のドライブはMEETMINIで決まり!!

是非、皆様で楽しみましょうよ!!

 

 

Blog Top