~HALLOWEEN イベント開催のお知らせ~

皆様こんにちわ

MINI MATSUEの藤原みです

 

 

先日、少し贅沢をしました!

それは・・・焼肉です鍋

 

お肉1.jpg

お肉2.jpg

お肉3.jpg

かなり鮮度の良い!!

口の中でとろけるような・・・

素晴らしいお肉でした!

 

スタミナばっちりなので、

またお仕事頑張れますおやゆびサイン

 

 

 

 

 


さてさて、本日のブログは

もうすぐHalloweenということで

Halloweenにちなんだ

イベントの告知をしたいと思います(゜-゜)

 Halloween4.jpg

 

 

 

もともとはこのHALLOWEEN、

秋の収穫を祝い

悪霊などを追い出す行事であったようですが

次第にアメリカで民間行事として定着したそうです!

 

 

そして、日本にHalloweenが広まったのは

1970年代~1980年代くらいだそうです!

 

 

 

 

 

 

今、街中もHalloweenで賑わっていますね!

というわけで・・・

 

 

 

アルコン全店でも

「HALLOWEEN」イベントを開催致します♪

 

ハロウィンPOP.jpg

↑↑にもありますように

をおっしゃっていただければ

お子様だけではなく、大人の方へも

ス・テ・キなプレゼントがありますよ(●^o^●)

大人の方の合言葉、分からなければ検索してくださいね(小声)

 プレゼントは数に限りがございますので、品切れの際はご了承ください。

 

 

 

 

☆開催日時☆

 

日 時:平成27年10月31日(土)

 

時 間:10時~19時

 

場 所:アルコン全店

 

 

 

10月最終日!

このアルコンで、楽しみましょ~(#^.^#)

 

 

 

 

 

それでは、本日も皆様のお越しを

心よりお待ちしております☆

Blog Top