予防安全性能評価 最高ランク 獲得☆

こんにちわ!

MINI MATSUEの藤原(み)です

↑松江店に藤原が3人いる為(笑)

 

 

今日で8月も終わり...

1ヶ月がとても早かったです!

 

「暑さ・寒さも彼岸まで」と言いますが、

もう暑いのは良いです・・・

早く涼しくならないですかね?(+_+)

 

 

明日から9月ですが、来月はとっても忙しくなりそうな予感!

毎年恒例の展示会もありますし、みなさんで頑張りましょう♪♪

 

 

 

 asv_main_orage.jpg

 

 

 

さてさて、もう皆様ご存じでしょうか?

 

なんと!MINIが

独立行政法人

自動車事故対策機構が実施する

「予防安全性能評価」で

最高ランクとなる

先進安全車 ASV+

獲得致しました

 

 

 F56.jpg

 

 

今回試験車両として使用されたのは、

昨年春にモデルチェンジした 

MINI COOPER S 3 DOOR

※ドライビング・アシストおよびリア・ビュー・カメラを装備した車両となります

 

 

 

 

 

予防安全性能評価基準である

 

 

「衝突被害軽減制動制御装置」

        

 「後方視界情報提供装置」

 

この二点について試験が実施されました。

 

 

 

 

特に「後方視界情報提供装置」においては

満点OK!2 の評価を獲得し

MINIの高い安全性が立証されました!

 

 

 

 

 

 

MINIのオーナー様!

「あっ自分の車だ!そんなに安全なんだ!!」と、

今思われましたよね!?

 

そうです!MINIはコンパクトながら

 

か・な・り!

 

安全に造られている車なんです(゜-゜)

 

 

 

 

 

MINIは少々お高い・・・と皆様思われているかもしれません!

確かに少々お値段ははります。

 

しかし!高いにはそれなりに理由があるのです!

 

 

 

 

皆様の安全をお金で買うことはできませんよね?

普段よく乗る車だからこそ、安心して乗りたい!

 

では、皆様の安全を守ってくれるのは誰でしょうか?

自分でしょうか、それとも第三者でしょうか。

 

 

 

いえいえ!

今あなたが運転しているその車こそ!

常に守ってくれる強い味方なのです♪♪

 

 

 

MINIはそんな皆様を全力で守る

素晴らしい車です(#^.^#)

 

 

 

 

 

新たに車を買おうとしている方!

乗り換えを検討しておられる方!

 

 

 

是非この機会に

MINIも選択肢に入れて頂ければ嬉しいですハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

では、本日もアルコン全店で

皆様のお越しを
心よりお待ちしております(●^o^●)

Blog Top