~夏も終盤~

ビール.jpg

 

皆様こんにちわ!

毎日の暑さにそろそろ負けそうな 

MINI MATSUEの藤原です

 

一発目からこんな写真を載せて怒られそうです。

ゴメンナサイm(__)m

 

 

でもでも!

これも夏の思い出なのです☆

 

実は

お盆休みに家族で岡山県にある

「キ〇ンビ〇ル工場」へ行ってまいりました!

 

工場内を見学した後は、1人3杯まで

アルコールを含むドリンクが試飲できるんです♪

それ目的で行ったりなんかして・・・(笑)

※あっ・・・もちろん私はソフトドリンクを頂きました!

ハンドルキーパーですからねふっ

 

 

そしてこの工場見学・・・

一切 お金 はかかりません(゜-゜)

 

工場見学って楽しいんです!

是非皆様も行ってみて下さいハート(トランプ)

 

 

そしてそして

少しさかのぼりますが

 

 

松江 水郷祭 の花火!(今更)

とっても綺麗で感動しました♪♪♪

カメラには収まらないほどの花火.jpg

スパーク2(キラリマーク)大迫力スパーク2(キラリマーク)

 

また来年も楽しみに、仕事頑張ります♪(笑)

 

 

さてさて、夏の思い出はこの辺にしておいてダッシュ

 

 

 

 

暑いので、ショールームで涼しく過ごしませんか?

 

夏も終わりかけですが・・・

終盤も思いっきりMINIと楽しく過ごしましょうハート(トランプ)

 

 

まずは以前もご紹介しました

アルコン  ドリンク メニューがこちら~

attachment00.jpg

 

左から

●MINI エレクトリック・ブルー

グレープフルーツのさっぱりとした味わいが特徴!

 

●MINI ボルカニック・オレンジ

オレンジの爽やかな味わいが特徴!

 

●BMW ベリーミックス・ホワイトソーダ

ベリーの甘さにシュッワと炭酸の効いた味わいが癖になる!

 

 

みなさ~~ん!!

この3種のドリンクは期間限定ですよ~マラソン

 

 

 

 

そして見ただけで大人でも子供でも

思わず飛ばしたくなる

海に行ったら欠かせない存在のこちら~

 

査定・試乗 記念品のビーチボール八分音符

 

ビーチボール1.jpg

皆さんに見せたいがために

勝手に1つ膨らませちゃいました

これもゴメンナサイm(__)m

 

 ビーチボール2.jpg

あれ、ボールのくせに

なんかシワシワだな。。。(笑)

 

もう海には入れないとは思いますが

ちょっとした遊び道具に!

しかもMINI オリジナルですからね!

他では売れていない・・・ハズです(笑)

 

 

数に限りがございますので、

 

 

お越し下さい車

 

 

 

皆様

今年の夏も楽しかった♪ 充実していた♪

と思えるように

最後まで一緒に楽しみましょう目がハート

 

 

 

 

 

ではでは長くなったので、

本日もMINIと共にお待ちしております平謝り

Blog Top