◆ PACEMAN いかがですか? ◆

皆様こんにちは。

MINI Matsue の野津です。

熱い日が続きますがいかがお過ごしですか?私は毎日良い汗をかいています。

 

 

さて今回のブログは、

MINIで一番HOTなモデル! PACEMAN をご紹介します!!!

何がHOTかと言うと・・・。

PACEMAN はMINIで一番新しいデザインを取り込んだモデルなのです!

昨年、ハッチバックのNEW・MINIがフルモデルチェンジしましたが、

既存のモデルのフルモデルチェンジにすぎません。

 

 

今までのMINIにはなかった新しい発想から生まれたモデル。

それがPACEMANです。

 

 

イマイチ、街で見かける頻度が少ないのは気のせいです。

CROSSOVERとフロントのルックスが似ているので気づかないだけです。

実は意外と見逃している方も多いと思います。

 

しかし、同じサイジングの5ドアモデルCROSSOVERに比べてイマイチ元気がないのは事実。

 

そこで、今回は皆様にもう一度PACEMANを見直していただきたく、

「PACEMAN見直し計画」としてブログをお送りします。

 

 

このPACEMAN。

みんなが知っているある有名人もオーナーの一人です。

 

 

 

 

 

 

ご存じの方も多いかもしれませんが・・・ (もったいぶる必要はないかもしれませんが)

                               (あえて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

伊〇利〇出身の 少し悪中年男性です。

BUBBxDFCMAACkMD.jpg

説明不要の存在感!

いやー、この写真最高ですね。同じ男として惚れ惚れするショットです。

味のある男にクーペスタイルのルーフライン。

ダンディな男にはやんちゃなMINIが良く似合います!

 

 

 

 

CROSSOVERに比べ、ドア数や定員で引けを取る印象が強いPACEMAN。

同じサイズ展開の3ドアPACEMANと5ドアCROSSOVERで装備も同じと思われがちですが、

実は充実の装備でPACEMANはCROSSOVERを上回っています。

 

 

 

【CROSSOVERではオプションなのに、PACEMANでは標準となっている装備】

◆ マルチファンクションステアリング(クルーズコントロール付)

◆ 3本スポークパドル付レザーステアリング  

◆ スポーツシート

   (ステアリングとシートは両モデルのCOOPERとCOOPERDでの比較     ※COOPERSでは両モデルとも標準)

◆スポーツサスペンション   ※CROSSOVERは全グレードでオプション

 

以上、PACEMANの優位性を挙げたオプションです。

 

 

 

 

これだけ味があって装備も充実となれば・・・

PACEMANを見直した!というところですよね。

何と言っても、そのサイドビューは見ごたえがあります。

特に、上の登場人物の様に、

「ドア枚数や定員なんかこのスタイルがあれば帳消しさ!」

と涼しい顔で言える男性におすすめです。

このスタイルには変えられません!

 

 

意外と知られていないかもしれませんが、

PACEMANは様々な色が良く似合います。

 

 

【ミッドナイトグレー】

2015-mini-paceman-11_600x0w.jpg

 

【スターライトブルー】

mini-paceman-.jpg

 

【ブリリアントコッパー】

2014-mini-paceman-1.jpg

 

【ブレイジングレッド】

untitled.bmp

 

【アブソリュートブラック(JCW)】

mini-paceman-john-cooper-works-leaked-images_100412793_h.jpg

 

 

いかがですか?

MINIの新しい発想から生まれたPACEMAN。

独特のフィルムと存在感が優等生のモデルとは違い異彩を放っていますよね!

 

 

 

 

今回のブログでPACEMANのカッコ良さが改めてわかりました!

今後も私野津はPACEMANを応援していきます。

頑張れPACEMAN!

 

 

 

 

 

 

 

我等がくまもんも応援しています。

22245.jpg

9200.jpg

あー  いっちゃったー   

 

※くまもん  2015年 鈴鹿8時間耐久ロードレース で疾走する 図

 

 

 

MINI Matsue 野津 でした

 

 

Blog Top