☆fireworks☆

皆様こんにちわ!

MINI MATSUEの藤原です☆

 

毎日暑いです・・・熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい(+_+)

 

 

 

さてさて、昨日に引き続き今日は

松江  ですね♪

なんと今年の花火は計 スパーク1万3千発スパーク

 

松江城が国宝指定になりましたからね☆

全国のお城に、天守閣が現存しているものは

以外と少ないみたい(?)

 

松江城(別名:千鳥城)天守閣は全国に現存する

12天守のうちの1つ、山陰唯一の天守閣なんですね~目がハート

 

ちなみに・・・

天守閣の大きさ(平面面積)は、全国で2番目

古さでは6番目

だそうです!

 

 

国宝指定を記念した、1万3千発の花火!これは見ものですね!

もちろん私も、みに行きます(#^.^#)

 

 

 

さてさて、そんな祭り気分も良いですが

お祭りに行く前に!!!!

MINIを見て、乗って、気分を盛り上げませんか?ハート(トランプ)

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

ショールームへ来て頂けるだけで

こちらの「うちわ」をプレゼント致します!

 

attachment00.jpg

 

ちょうどお祭りもあることですし、この「うちわ」を持って

MINIみたいに目立っちゃいましょうハート(トランプ)(笑)

 

 

 

そして、試乗・査定して頂いたお客様には

女性には嬉しい、こちらの記念品をプレゼント致します(#^.^#)

attachment01.jpg

 

 

attachment02.jpg

※数に限りがございますので、品切れの際はご了承ください。

 

 

 

そしてそして!

本日も週末ケーキをご用意しております♪

是非遊びにいらして下さい(●^o^●)

 

 

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております平謝り

Blog Top