MINIのボディカラー

みなさん、こんにちは。

本日のMINIのブログを担当させて頂きます本社所属 営業部研修中の田中です♪

朝6時を過ぎると明るくなり始め、夕方も6時過ぎても明るくなってきました。

もう春ですね!

先週ありましたイベントも無事に終わり、

ショールームにはその時のお花を飾っております。

IMG_1047[1].JPG

普段自分ではなかなかお花を飾ることはありませんが、

お花があるだけでとても華やかな空間になりますね♪

 

MINIのボディカラーは、

ボルカニック・オレンジは夏のひまわり、

ブレイジング・レッドは秋の紅葉のように、四季のカラーのような色鮮やかさが特徴です。

MINIcolar.jpg

いつかサクラ色のような淡いカラーが出てくるのでしょうかね~?

日本中でもっともっとMINIをお乗りになる方が増えますと、

日本限定カラーも出るのかもしれませんね。

皆様どうぞ気軽にショールームにいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top