★ライトアップ★

こんばんはMINI鳥取の宮脇です力こぶ

花粉の季節となってまいりました・・・・

そして毎年花粉には参っております・・・顔3(かなしいカオ)

さて今回のブログネタですが

 

MINI鳥取の夜のライトアップ風景をアップします上指差し

 

DSC_2197.JPG

 

鳥取市にお住まいの方ならもうご覧になられている方も多いと思いますがMINI鳥取は営業終了後もこのように外・内両方の照明を点灯しております

 

えっ、

 

電気代がもったいない?

 

心配ご無用です

 

LEDなのでエコなんですOK!

 

営業終了後も前を通られるお客様にMINIを見て頂きたいので、あえて点灯しております

 

ブログをご覧のみなさま、MINI鳥取の前を通られた際は前方不注意にならない程度にショールームも見てやってくださいねハート(トランプ)

 

DSC_2196.JPG

Blog Top