週末遊びに来ませんか??

こんばんは月1

MINI松江の藤原です。

昨日は定休日だったので、3年ぶりの免許更新に行って来ました。

ショックだったのが、免許の写真です!

3年で老けました~。子供が生まれた事でだんだんと家庭じみていく藤原です。(良い事ですけどねOK!

 

さてさて今週末のご予定はお決まりですか??

是非、今週もMINI松江に遊びに来てください「!!」

MINIカフェもやってますよー!

写真.JPG

もちろん試乗、査定、見積りをさせて頂いた方には「素敵なプレゼント」がありますよハート(トランプ)

試乗車のご紹介右矢印2

「ペースマン」をご用意しております!

個性的なMINIでドライブ楽しみませんか!?炎

!cid_image001_png@01CF6E13.png

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top