~CROSSOVER・PACEMAN~

 

 

今日は雪がちらついています。

朝は車にも少し雪が積もっていました。



ゆきだるまを見るとどうしてもね・・・ふっ

スノーボードスノーボードスノーボードに行きたくなる私、松江店の藤原です「!!」

そう、今シーズン(もうシーズン終わりますが...)

っっっったく行けておりません泣き笑い(ネコ)(また来シーズンで♪)



 

さて今回は

「MINI CROSSOVER」・「MINI PACEMAN」

のパッケージについてご紹介したいと思いますキャラクター(万歳)

皆様、車にナビゲーションって必要ではないですか?

 

新型MINI(F56・F55)にはナビゲーションが

付くようになりましたが

 

CROSSOVER・PACEMANって付いていませんよね?

(※ポータブルナビなどは付けられますが)

 

 

 

 

 

そう、お客様からよく言われるのです・・・

CROSSOVERPACEMANにはなんで

ナビがないの?と・・・困り

そ  こ  で!!!!!

 

 

 

 

今回登場したのが   

ナビゲーション・パッケージ

R6X ナビ1.png

見てください!なんとセンターメーターの中にナビゲーションがどんっ(衝撃)

 

 

 

 

いや~やっと!やっと!ナビゲーション付きましたね♪

もっと早くにこんな機能欲しかった・・・目

そしてそれだけではない!

なんとリヤ・ビュー・カメラまでしっかりと・・・うっしっし(ネコ)

r6x.png

だが、しかし!

これまた、付けるにあたり色々な条件が出てくるんですよね・・・

 

 

ここでお話すると長くなりそうなのでショッキング

 

 

 

ということで、もっと詳しく聞きたい!!

 

という方は是非「!!」「!!」

 

 

 MINIショールームにてお待ちしておりますよハート

今日はこの辺で失礼致します♪

MINI 画像1.png

※また出た!私の好きな画像・・・この画像で今日はしめますチュー(ネコ)

 

 

 

 

 

 

気温の変化が激しいので、皆様体調を崩されませんよう

お気を付け下さい☆

※そう言っている自分が一番気を付けます困り

Blog Top