赤いMINIとフリーマガジン

みなさん、こんばんは。

本日のMINIのブログを担当させて頂きますMINI Matsue の新人田中です♪

本日はとてもいいお天気で、洗車日和でありました。

お天気がいいと気持ちいいのですが、

私には不安要素である花粉症の症状がやはり発生しました。

 

一応薬は飲んで出社したのですが、朝からくしゃみが止まらないという悲劇に襲われ、

お昼休憩に大急ぎでマスクを用意しました。

みなさんは大丈夫でしたか?

 

先日のイベントも大盛況で終わり、ショールームには赤いミニが入りました。

IMG_1040[1].JPG

まぁ~カワイイお車ですこと!!

 

そして【THE MINI INTERNATIONAL】というフリーマガジンも新しいものが入ってきました。

IMG_1042[1].JPG

パラパラと読みましたが、

私が面白いと思ったページは「PURE VISION  ビジョンを創る」という内容のところです!

エキセントリックなイギリス人と、技術力の高いドイツ人と、センスのいいイタリア人が協力したら

何ができるだろう?とはじまり、コンセプトカーの秘話が語られています。

ここに日本人のお・も・て・な・しが加わるとどうなるのかな~など妄想も膨らませてみたり・・・。

ショールームで少しお時間がかかる際は読んでみてくださいね♪

 

 

Blog Top