お友達に教えてあげましょう!

みなさん、こんにちは。

本日のMINIのブログを担当させて頂きますMINI Matsue の新人田中です♪

花粉症の時期になりましたが、皆様鼻むずむずしていませんでしょうか?

私は先週耳鼻科に行き薬を頂きましたので、もう大丈夫です!

 

お客様から可愛いと言われることの多いMINIでありますが、

それはきっと内装のデザインが丸くて優しい印象だからなんでしょうね!

IMG_1022[1].JPG

 

そしてこちらはMINI CROSSOVERの内装でありますが

IMG_1030[1].JPG

この写真の中にMINIのエンブレムの形が隠れています!

ディズニーランドの隠れミッキーのように...。

ちょっとした雑学的なことでありますが、遊び心が感じれますね♪

頭の固い人にはもしかしたら見えるまでに時間がかかるかもしれませんね。

頭を柔らかく、柔軟に何でも対応できる、そんな大人になりたいと思います!

 

 

Blog Top