GW特別企画 / MINI博多 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさまこんにちは( ^)o(^ )八分音符

MINI博多です目がハート

4/27~4/28の3日間、開催いたしました宗像ユリックスでのMINI・BMW・VOLVO合同展示会にはたくさんの方に足を運んでいただきましてありがとうございましたウインク八分音符

私もいろいろな方と、MINIの車をじっくりゆったり見ながら

お話しできましてとても嬉しかったですっ手(パー)光るハート

21.JPG

22.JPG

今日は「平成」最後の日ということで、世間は騒がしくうごいているようですが......

私はいつもと変わらず落ち着いて過ごしております(笑)

みなさまにとって平成最後の1日がお幸せな日でありますように......旗(祝日・日の丸)

さて、MINI博多店舗では明日より下三角2

GW特別お楽しみイベントを開催いたしま~す手(チョキ)

くじ.JPG

豪華MINIグッズが当たるかも!!!❓

MINI博多オリジナルくじ引きもありますヨ!!

DMご持参の上、ぜひくじ引きにご参加くださいませ!!手(パー)ハート(トランプ)

MINI博多はGW期間中も休まず営業いたしております!!!

みなさまのご来場を心よりおまちいたしておりま~すハート

Blog Top