MINI博多☆★☆ショールームNEWS☆★☆(*^。^*)

みなさまこんにちはーMINI博多ですさくらんぼ 

桜も満開で花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)まさに春爛漫ハート3(大きい&小さい)といった感じですねー花見(さくら)目がハート 旗(祝日・日の丸)

3月のMINI博多は実に大賑わいでしたーーー「!!」

32オキャクサマ.JPG32.JPG

イギリス国旗3/2 のMINIの日はMINI生誕60周年ということもあり、たくさんのお客様がお祝いに駆けつけてくれましたよーハート(トランプ)

礒部様.JPG

記念ステッカーなど、よろこんでいただけました八分音符

60ねんせっと.JPG60クッキー.JPG

店舗宛にお祝いのお菓子も届きましたーハート(トランプ)

クッキー.JPG

スタッフ皆でおいしくいただきましたハートMINIの歴史を深くあじわうことができましたよっきらきら

そして......ご納車もたくさんでしたウインク

納車 鈴木様.JPG小宮様納車.JPG

小宮さん・児玉さん.JPGN様 納車.JPG

納車 カネガワ様.JPG

のりしお 平島様.JPGマット渡している白井さん.JPG支店長 山路さま マット.JPG

ご納車記念にMINIオリジナルピクニックマットをプレゼント黄ハート四つ葉プレゼントキャンディ(つつみ)かえる

みなさま大喜びでしたヨ緑ハート

IMG_9008.JPGIMG_9039.JPGぴーす.JPG

みなさまどうぞHAPPYなMINIライフをお過ごしくださいませ花

ご納車の様子など、詳しくMINI博多インスタグラムに掲載しておりますハート(トランプ)

ぜひ、インスタも応援してくださいネかわいい

3月はたくさんの方にご納車させていただいたり、MINI博多ファミリーがふえたり......

うれしいうれしい毎日でした~かわいい

貞永様.JPGのサムネイル画像

イギリス国旗さらに......MINI博多は 最近たくさんのカーアクセサリーやMINIグッズを取り揃えました「!!」

ドアミラーキャップ.JPGアロマ.JPG車とキーホルダー.JPG

アクセサリー棚.JPG鉛筆など.JPGえ.JPGう.JPGい.JPGあ.JPG

他にもいろいろ......スパーク充実していますよーびっくりぜひ遊びに来て下さいねかわいい

プレゼント用ラッピングもできますヨプレゼントリボンがけのハート

USB.JPG

私のオススメです目がハートかわいいMINI USB NEW KEY. 

 オシャレでしょかわいいかわいい

まだまだお知らせがたくさんですが......

本日はここで失礼致しますきらきらきらきらきらきら青ハート

Blog Top