MINI博多☆★☆NEW STAFF \(◎o◎)

皆さまこんにちはメロディドキドキしているハート

今日もとてもよいお天気で......気持ちがいいですね~目がハート

外の試乗車のスターライト・ブルー・メタリックの色もバッチリ青ハート映えていますね~

試乗車.JPG

実にさわやかです......笑花 ご試乗いかがですか~?青ハート

さて、ここで......突然ですが最近入社しましたMINI博多NEW STAFFのご紹介をいたします「!!」スピーカびっくり

IMG_9207.JPG

北薗さんですメロディ

マイク趣味は海・山・バイクだそうですスパーク2(キラリマーク)

経験豊富な敏腕メカニックさんです手(パー)みなさまよろしくお願い致します顔1星1星1

続きまして......川口さんですハート

川口さんはサービス・アドバイザーとして入社されましたドキドキしているハート

川口さん 2.JPG川口さん1.JPG

川口さん3.JPG

なんと「!!」特技は洗車だそうです!!!!くじら星1星1

とてもたのもしいですネ!!!ウインク

これからサービスアドバイザーとして活躍していかれることでしょう......かわいいやる気満々です上三角2

みなさま応援よろしくお願い致します八分音符

IMG_9153.JPGIMG_9161.JPGMINICrossover 限定車が到着しましたヨ~NEW緑ハート上指差し

皆さまぜひ、たのしいかわいい明るいスパークMINI博多ショールームにぜひご来場くださいませ緑ハート

おいしいドリンクをご用意してお待ちしておりま~す花

最後に......

イギリス国旗MINI博多 Instgram いいねやフォローの応援おねがいいたします青ハート

目がハートあと少しで目標のフォロワー数800なんで~す!!!!手(パー)

どうぞよろしくお願い致しますハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)


Blog Top