☆★☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近天気の良い日が続いていますね黄ハートきらきら

わたくしは先日のお休みの日に柳川にある「さげもん」を見てきました雛祭りきらきら

IMG_8608.jpg

IMG_8613.jpg

たくさんの種類のお雛様が飾ってあってすごく縁起がよいそうですよ光るハート

IMG_8606.jpg

また、このさげもんには1つ1つ意味が込められてあって、すごく感動しました星2

皆さまもぜひ行かれてみてくださいねてれてれ

そして今日は小倉のブログでもお知らせがありましたが、

本日2/24(土)・2/25(日)2日間

西日本総合展示場にてBMW・MINIによる最大規模のイベントが行われています!

今日はどこにお出かけしようか・・・とお考えの方!!!

数多くの特選車がたくさん準備してあります上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ぜひ足を運ばれてくださいねチュー2チュー2

そしてそして、先日のご納車のお写真のご紹介です八分音符

こちらU様紫ハート

IMG_8634.JPG

MINI COOPER SD 5DOORのご購入ですダイヤ

IMG_8635.JPG

カラーも人気のペッパーホワイトで、ご夫婦仲良くお写真にご協力くださいました目がハートきらきら

U様その後お車の調子はどうでしょうか?

なにかございましたら遠慮なく担当スタッフまでお尋ねくださいね(*^^)v

お写真のご協力もありがとうございましたにこにこ

そして最後にMINI博多もインスタグラムを始めましたドキドキしているハートドキドキしているハート

皆さまのフォローお待ちしてます目がハート手(チョキ)

星2星2星2MINI-hakata星2星2星2

で検索してみてくださいね車きらきら

Blog Top