ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日はとても天気が良いですねチュー2きらきら

皆さまどちらへお出かけされていますか??

ももうすぐですねてれてれ

ポカポカ陽気が楽しみですっハート3(大きい&小さい)

さて今日は先日のご納車のお写真を紹介します顔1(うれしいカオ)

こちらN様

IMG_8597.jpg

IMG_8598.jpg

BMWからCROSSOVER PHEVへのお乗り換えです(*^^)

来ました!電気自動車!!

これからは環境に優しい時代ですね八分音符八分音符

また、ブラックのボンネットストライプがMINIをますますかっこよくしてくれています目がハート

N様、お写真のご協力ありがとうございました(^_^)

そしてこちらはM様夫婦

IMG_8588.jpg

MINI COOPERからMINI CP-D SOUTHWARKへお乗り換えです(*^^)

MINIサザークは前回小倉のブログでも紹介されていました、限定車となっております上向きカーブ矢印

IMG_8586.jpg

ちなみにこちらはアディショナルヘッドライトと言って前方の視界が良くないときなどに使われる

のですが、付けているだけでもMINIをよりかわいくしてくれています紫ハート

IMG_8587.jpg

M様夫婦は見ているだけでもほっこりするような仲良しのご夫婦で私もとても癒されましたてれてれドキドキしているハート

お洋服もこのMINIにとても似合っていましたよ八分音符

N 様M様も今日はとても良い天気なので、ぜひこのMINIで色々な所にたくさん

お出かけされてくださいね(^^♪(^^♪

M様もお写真のご協力ありがとうございました(^_^)

Blog Top