ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

昨日の雨に引き続き今日もとても寒い日が続いていますね顔4(つかれたカオ)

平昌オリンピックも始まりましたがテレビでもみんな寒そうです下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

選手の方達も寒さに負けず頑張ってほしいですね力こぶ力こぶ勝ち誇りわからん

先日、MINI博多のスタッフが旅行に行ってきたらしく、たくさんの写真を見せてくれましたきらきら

その中でも私がすごいなと思ったのが山口県の岩国にある橋!!

IMG_8577.JPG

この橋はとても有名らしく日本三名橋のひとつ「錦帯橋」 (きんたいきょう)と言って

なんと釘を1本も使わず建てられた橋だとか・・・(゜o゜)

昔の人の技術は本当にすごいですよね「!!」「!!」

宮島にも行ってきたらしく、写真でもこんなに綺麗なので、実際に見るともっと綺麗なんだろうな~と

私も一度行ってみたくなりましたにこにこにこにこ

IMG_8572.JPG

IMG_8571.JPG

IMG_8573.JPG

皆さまもぜひ行ってみられてはいかがでしょうか「!?」八分音符

さて、今日は先日の納車のお写真の紹介です(*^^)

こちらT様

IMG_8574.JPG

IMG_8576.JPG

MINI ONE から MINI COOPER SD CLUBMANへのお乗り換えです目がハート

お届け納車だったため、納車の日にお会いできませんでしたが、素敵なお写真をくださいました☆

カラーもミッドナイトブラックからメルティングシルバーに・・・

こちらも大人な落ち着いたカラーですハート

T様、その後お車の調子はどうでしょうか??

なにか分からない事や気になる点などございましたら気軽に担当営業までご連絡下さいねウインク

お写真のご協力もありがとうございました(^_^)

次にこちらF様

IMG_8565.jpg

IMG_8566.jpg

こちらはBMWからMINI CROSSOVERへのお乗り換えです目がハート

カラーもライトホワイトで明るいF様夫婦にとてもよくお似合いでしたハート5(矢がささっている)

担当営業の児玉とも一緒にカメラきらきら

F様このMINIで色々な所にお出かけされてくださいねかわいい

お写真のご協力もありがとうございました(^_^)

Blog Top