☆☆ご納車☆☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近はすごく寒くなってきましたが、皆さまもう冬物のご準備はできていますか??

私のオウチでは2匹犬を飼っているのですが、家の中で飼っているせいか外に出しただけで

ブルブル震えながらすぐオウチの中に入りたがります・・・猟犬猟犬

外で飼われている犬たちはこれからが本番だというのに・・・

甘やかして育ててしまい少し反省です下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

強く育ってほしいものです!!!と言っても、もうおじいちゃん犬なのですが(笑)

ここまできたら健康でいてくれて長生きしてくれるだけでいいですよねウインクって・・・

結局甘やかしてしまうわたくしでございます(^_^;)

話しはそれましたが・・・

お待たせしました!

今日は先日のご納車のお写真をご紹介しますね(*^^)v

IMG_1535.JPG

こちらはK様ハート

お二人仲良くご納車です(*^_^*)

IMG_1534.JPG

支店長とも一緒に☆(支店長の登場はなかなかレアですよ~笑!)

こちらのMINIはデビューした当初、CMでも流れていましたTHE NEW MINI COOPER

ボルカニックオレンジでございます。

この色のMINIが街中を走っている姿をまだ私は見たことがないのですが・・・

CM通り!!かっこよく仕上がっていますかわいい

このMINIが街中で颯爽と走っている姿を想像するだけでたまりません目がハート

K様ありがとうございました(^_^)

これからも長いお付き合い宜しくお願いしますてれてれ

 

IMG_1536.JPG

2組目のお写真はH様ハート

こちらも仲良くご納車です(*^_^*)

H様はMINIからMINIへお乗換えです八分音符

MINIといってもこちら、MINI COOPER D CROSSOVER !!!!

ディーゼル車でございます(^^♪(^^♪

これからは燃費もよくなりルンルン♪♪ですね(^。^)ノ

お色もアブソルト・ブラックでかっこよく仕上がっていますチュー2

H様この新しいMINIもたくさん可愛がってあげてくださいねドキドキしているハート

 

IMG_1539.JPG

最後にK様ハート

K様も同じくMINIからMINIへのお乗換えです(*^_^*)

こちらもMINI COOPER D CROSSOVER !!!!

K様は以前もブログで紹介させて頂いたのですがMINI RAYのピンクを取り入れたお車でした☆

今回も変わらずブラックの外装にオシャレなピンク光るハート

とても可愛く仕上がっています目がハート

納車が夕方だったため少し分かりづらいかもしれませんが・・・

私もこのピンクを取り入れたスタイルはお気に入りです(^^)v

毎回のことながら皆さまそれぞれ素敵に仕上がっていますチュー2ハート3(大きい&小さい)

ぜひったくさん可愛がって、たくさん素敵な思い出作ってくださいねにこにこきらきら

では今日はこの辺で・・・八分音符八分音符

 

Blog Top