映画とおいしいお菓子

ようこそ~MINI小倉ですスマイルフェイス

昨日、MINI小倉スタッフの中村くんが

久しぶりに映画を見たそうですビデオカメラ

それは『神さまの言うとおり』!!!

いま話題ですねなると

ありふれた日常生活にうんざりした主人公が突然非日常生活に巻き込まれるそうなんです!!!

いきなりダルマさんが転んだゲームが始まったりと.........ほーびっくりびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

詳しくは映画館へ八分音符八分音符八分音符

 449351592_1.jpg

 

 

あっ!!!非日常生活といえばっっ☆MINI

日常生活がエキサイティングに変わりますょね~

日頃の生活に退屈した方はMINIの世界ウェルカム星2星2星2

 

WISH.jpg

 お待ちしておりますてれてれ

 

星2 いただいたお土産のご紹介です星2

ゆふいんのお菓子.jpg

 

納車したばかりのO様よりゆふいんのお土産をいただきましたクラッカー

ほっこりとした焼きいものようなおいしいお菓子目がハートやきいも

おいしいお菓子に癒されますハート(トランプ)

ありがとうございました紫ハートきらきら

 

 

Blog Top