大阪~♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近はとても天気が良い日が続いていますね(^^♪

この3連休、皆さまはどこにお出かけされていますか??

もうあっという間に11月も後半になり、もうすぐ12月!!!

街中のイルミネーションもとてもキレイですよね~きらきら

もう皆さま見に行かれた方はいらっしゃいますか目がハート

私はまだ見に行っていないので天神キャナル博多駅・・・

すべてを制覇したいですハート

話しは変わりますが、先日わたくしは会社のご好意で神戸までBMWの研修に行かせて頂きましたてれてれ

そこでは色々な店舗の方と話せたり、たくさんの事を学ばせて頂きました!

しかし、まだまだ、お客様への接客やマナーなど勉強しなくてはいけない事だらけ・・・

このブログを読んで下さっている方やそうでない方、皆さまがHAPPYになって帰って頂けるよう、

今以上に精進してまいりますのでどうぞこれからもスタッフ一同、宜しくお願い致します<(_ _)>ハート3(大きい&小さい)

そしてそして、前の日がお休みでして、大阪に私のお姉ちゃんが住んでいるという事もあり、

1年半ぶりくらい?にお姉ちゃんにも会ってきました(*^_^*)

弟もいるのですが、昔からお姉ちゃんっこのわたくし・・・

久々の再会に駅でウルウル涙ぽろりきらきら

会わない間に・・・とっても太っていましたショッキング(笑)

そして、1度は行って見たかった吉本新喜劇を見て来ましたよ~!!!

中川家アホの坂田・・・たくさんお笑いの方が揃っていて爆笑!とまではいきませんでしたが、

とても楽しかったです(*^^)v

そして帰りに、こちらもまたまた1度行ってみたかった・・・

俺のフレンチ/イタリアンヽ(^。^)ノ

ご飯代はお姉ちゃんが出してくれるという事でハートハートハート

昼間からお酒を頂きフォアグラを食べてきました~八分音符

 

20141120_143254.jpg

しかし、平日にも関わらずとにかく人の多さにビックリ\(◎o◎)/!

20141120_142457.jpg

 

そこは基本立って食べるのですが・・・

やはり美味しいものは座ってゆっくり食べたいな~と思ったわたくしでした・・・(笑)

2枚目の写真はえびマヨです☆☆

ぜひ皆さま大阪に行った際は俺のシリーズに行ってみて下さいね光るハート

 

最後に頂き物のご紹介ですてれてれ

20141013_183256.jpg

こちらはH様の手作りパン☆☆

ご紹介するのが少し遅れてしまいましたが、いつも手作りで本当に見習いたいくらいの素敵女子

H様です!!!

いつもありがとうございます(*^_^*)

こんなパンがオウチで作れたら本当に素敵ですよね~

私も見習わなくては!!!といつも思うだけで、なかなかこんな風にはできないのが現実で落ち込んで

しまいそうになります・・・ほえー

がんばりま~す!!!

IMG_1544.JPG

IMG_1545.JPG

そしてこちらはY様から☆☆

神戸のお土産でラスクを頂きました目がハート

お土産を買う時まで私達のことを考えてくださり、本当に嬉しいかぎりです顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

Y様本当にありがとうございます(*^^)v

では今日はこの辺で・・・

3連休の残り1日!皆さま事故などにはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいネハート

Blog Top