納車♪

みなさま、こんにちは花MINI福岡西ですきらきら

昨日今日と本当にあたたかくて気持ちいいですね四つ葉

来週は3連休もありますね!エンピツ

お天気太陽もまずまずのようですので、おでかけされるのでしょうか?ハート3(大きい&小さい)

 

さてさて、納車のご紹介ですきらきら

 

IMGP3773.JPGきらきら

遅くなって申し訳ございません失敗雫(涙・汗)

MINIに乗ってドライブしてくださってますでしょうかドキドキしているハート

またお気軽に遊びにいらしてくださいね八分音符

 

CIMG0032.JPG

 

こちらも光るハート

とっても素敵なご家族ですきらきら

ご兄弟とっても仲良くて、わたくし一緒に遊んでもらっておりました目がハートハート3(大きい&小さい)

たくさん素敵な思い出を作ってくださいねきらきら

 

 

最後にいただき物のご紹介をしますリボン

 

IMG_90401.jpg

IMG_5330.jpg

IMG_4212.jpg

IMG_8065.jpg

 

様、様、様ありがとうございました星2

スタッフ一同、おいしく頂きましたかわいい

Blog Top