☆ご納車☆

皆様こんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日は風が冷たいですがお天気は良いですね花

もうも咲き始めているらしいですよ花見(さくら)きらきら

今日の朝のニュースでは来週の土曜日はもう花見客でいっぱいになる予定だとか・・・

今、外を見た感じでは全然桜は咲いていないようですが・・・

来週の今頃にはもうたくさん咲いているのでしょうねてれてれてれてれ

とっても楽しみです(*^_^*)

さてさて今日は先日の納車のお写真のご紹介をしたいと思います(^o^)/

こちらはY様familyハート3(大きい&小さい)

IMG_1429.JPGIMG_1428.JPG

クロスオーバーブレイジングレッドをご購入されました♪♪

奥様もとても可愛いくておしゃれな方で、なんと言ってもお子様が元気!元気!(笑)

とても素敵なご家族でした(*^_^*)

 

そしてこちらはN様familyハート3(大きい&小さい)

IMG_1431.JPG

お写真では伝わりにくいのですが、クロスオーバーコスミックブルーをご購入です☆

こちらのお子様もとても可愛いくてとても素敵なご家族でしたよ~ハート

これから暖かくなり絶好のドライブ日和になると思いますので、このMINIとたくさん色々な所にお出かけしたりして

最高に素敵なMINIライフを楽しんで下さいねっ(●^o^●)

Blog Top