☆MINIクラブマン☆

皆様こんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

皆様!!昨日の地震は大丈夫でしたか??

私は熟睡中だったのですが・・・

携帯がいつもと違う音でビー!ビー!と鳴って目が覚めたと思ったら・・・

急にオウチが揺れ始めたので本当に本当にビックリショッキングしました(>_<)

揺れはそこまで激しい感じではなかったのですが、震源地の近くにお住まいの方々はもっとビックリしたでしょうね・・・

携帯の音にビックリした上に揺れにもビックリして心臓がバクバクあせあせ(飛び散る汗)して一時眠れませんでした・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

そうだっ!ニュースっニュースっ!と思いすぐにリビングに降りたのですが・・・

あれ・・・??

そういえば・・・

家族の誰も起きてる気配もないし・・・

うちの犬一匹吠えもしない・・・

ワンコだけでも地震に気づいてよ~!!

と・・・

家族にちょっと不安を感じたわたくしでした・・・(苦笑)

しかし、いつ何が起こるか分からないので常に備えは必要ですね・・・!!

さてさて、今日はスイスのジュネーブで毎年春に開催されている大規模な国際モーターショーで発表された

MINIクラブマンのすごい記事を発見しましたので少しばかしご紹介したいと思います(*^_^*)

今年行われたジュネーブショー2014では「MINIクラブマン コンセプト」を公開しました☆

第3世代となったNEW MINIの日本での発売はもう間もなくとの事。

それに先駆けるかたちで公開されたクラブマン コンセプトは現行型比で約2cm幅広く、26cmほど長いボディーサイズ

(全長4223×全幅1844×全高1450mm)で、長くなった全長は衝突安全・空力対策に加え室内長の追加にも用いられて

おり大人5人がそれぞれ荷物を載せても十分なくらいだそうです♪

670624[1].jpg670620[1].jpg

670641[1].jpg670652[1].jpg670656[1].jpg

 

クラブマンだけあって迫力も満点ですねきらきらきらきらきらきら

早く日本でも実車を見てみたくなります(^^♪

まずはNEW MINI F56がショールームに展示されるのをウキウキハート(トランプ)ワクワク待ちながら、どんどん進化して新しくなっていくMINIを楽しんでいけたら素敵ですねっっ(^o^)/

 

Blog Top