納車☆

みなさま、こんにちはきらきら MINI福岡西ですハート3(大きい&小さい)

  

もう年末ですね!一年がとても早く感じますエンピツ

雪の結晶イベント雪の結晶もたくさんある時期、体調にもお気をつけて楽しんでくださいませリボン

 

ではでは

大変おそくなりましたが、納車のご紹介をいたしますきらきら

K様ご家族ですにこにこ八分音符

CIMG0953.JPG

 

お兄ちゃん、ちょっと泣いちゃいましたね涙ぽろり下向きカーブ矢印

ツーリング車の参加もありがとうございましたきらきらきらきら


IMG_9040.jpg納車の際に頂きました四つ葉 ありがとうございました八分音符

素敵なMINIライフをお過ごしください花

 

そして、他にもたくさん頂き物をしておりましたのでご紹介しますハート3(大きい&小さい)

IMG_6371.jpg

IMG_2481.jpg

IMG_7999.jpg

IMG_4088.jpg

 

H様、様、様 ありがとうございました花

スタッフ一同美味しくいただきました八分音符きらきら

Blog Top