MINI JCW CROSSOVER ALL4

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

もう12月にも入り、いよいよ今年も残す所、後1カ月を切ってしまいました!!

もうすぐですねサンタ門松

皆さま何をして過ごす予定ですか~「!?」「!?」

先日天神に行ったらもうイルミネーションの明かりでいっぱいでした光るハート

外は寒いですけど、どこも綺麗すぎてついつい外に出ちゃいます・・・

そんなMINI博多のブルちゃん達もサンタさんに変身っサンタサンタ

 

IMG_1351.JPGかわいくなっちゃってます光るハート

さてさて今日はMINI博多に展示してある

MINI JCW CROSSOVER ALL4

のご紹介をしたいと思いますにこにこにこにこ

 

こちらっっ

IMG_1350.JPGIMG_1346.JPG4輪駆動システム 「ALL4

エンジンのパワーは、前後のアクスルに適切に配分され、通常、後輪に配分されるトルク配分は最大50%までですが、困難な状況では駆動力は最大100%まで高められるとの事。トルク配分は、車速、ステアリング・ホイールの切れ角、加速度などのさまざまな要素に基づいて無段階に変化するそうです。

PERFORMANCE DATA

 
エンジンスペック John Cooper Works Crossover ALL4
最高出力 160 kW (218 ps)/6,000 rpm
最大トルク/回転 280(300) Nm/1,900-5,000(2,100-4,500) rpm
0-100 km/h加速性能 7.0 秒 (ヨーロッパ仕様車値)
最高速度 225 [223] km/h (ヨーロッパ仕様車値)
Flexibility 80-120 km/h (4th/5th gear) 7.9 s
燃料消費率JC08モード (国土交通省審査値) 14.4 km/リットル
燃料消費率10・15モード (国土交通省審査値) 9.4 [10.7] l/100 km
燃費(複合) 7.4 [7.9] l/100 km
CO2排出量 172 [184] g/km
ラゲージ・スペース (min.-max.) 350/450-1,170 リットル
燃料タンク容量 47 リットル
寸法 全長 / 全幅 / 全高

4,133/1,996/1,549 mm

 

 

 

 

IMG_1356.JPGIMG_1355.JPGこのかっこ良さは実際見てみないと分からない(●^o^●)!!

皆さま、ぜひっ!!!

来てにこにこ見ててれてれ触ってチュー2下さい!!!

IMG_1348.JPG

気になる方はMINI博多ショールームまで遊びに来て下さいね(^O^)/

また12月14日(土)、15日(日)イオンモール福岡にて展示即売会も開催されますので

ぜひぜひ、そちらにも足をお運び下さいませ(*^_^*)

Blog Top