☆MINI DIORAMA☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

MINI小倉のブログでも言っていましたが皆さま風邪などひいてないですか??

聞いた話しによるとしょうが湯はすごくイイっ!!とか・・・きらきらきらきら

私事なのですが、末端冷え性なもので手の先、足の先がもう冷たくて冷たくて・・・

そういう方にもしょうが湯はすごくお勧めらしいです!!

私・・・お料理などにしょうがを使うのは大好きなのですが・・・

例えば・・・豚のしょうが焼きとか(笑)

しかし、しょうがのすりおろした物(豆腐とかにかかっている物)が苦手で、なかなかしょうが湯に挑戦する事ができないのです・・・(泣)

飲まず嫌いとでも言うのでしょうか・・・

今はスーパーなどでよくしょうがの喉飴だったり紅茶だったり・・・

とにかくしょうがを使った商品を目にするのですが、それだけ体に良いという事なのでしょうね「!!」

今度、挑戦してみようと思います(>_<)八分音符

何か飲みやすいものがあればぜひ今度教えて下さいかわいい

さてさて、今日はももう間近っ!!!

と言う事で・・・

♥♥MINI DIORAMA CHRISTMAS♥♥のご紹介をします門松きらきら

IMG_1362.JPGMINI DIORAMA CHRISTMAS 税込¥8.400

こちら、車内ではカップ・ホルダーや、センター・レールに装着でき、下部のカップ ホルダー固定ケースを取り外せば、室内に展示することも可能です!!
IMG_1361.JPG
IMG_1360.JPG一つ一つが細かく作られており、車内や家にかざればクリスマス気分が楽しめます光るハート光るハート

この時期だからこそ大好きなMINIに乗って思う存分クリスマスを楽しみたいですね(●^o^●)

気になる方やほしいな~という方はぜひっMINI博多まで足をお運びくださいねてれてれてれてれ

 

Blog Top