25(土)26(日)のご予定は?

みなさまこんにちは〜男の子女の子キラキラ

MINI小倉ですラブ

週末のご予定はお決まりですか??

2月25日()26日(

イオンモール八幡東で展示会を開催しますよーメガホン

何が展示されているかは来てからのお楽しみということで

お願いしますドキドキ大

BMWも展示しているのでMINIとBMWを一緒に見たいという方は

この機会にぜひぜひお越しくださいウインク

そういえば今日は2月22日ゾロ目ですね〜キラキラ

前MINIにいた北九州BMWの西里さんの誕生日ケーキ


ちょうど一年前の2月22日にも

イオン展示会のブログをしていましたよ〜

うわぁぁ… 歴史は繰り返しますね(笑)びっくり

一年前のイオンでクロスオーバーが展示会デビューしましたちゅー 

クロスオーバーも発売から一年が経ちましたがもう街中で見ましたか??笑い

見かけたらはっぴーになれるかも・・・・・クジラ

☆ご案内☆

イオンモール八幡東(JR鹿児島本線 スペースワールド駅より徒歩5分)

日程:2月25()26(

時間:太陽10時から月22時まで


ごゆっくりご覧くださいハート

お待ちしています笑顔


Blog Top